株式会社ケイエスケイ
6月27日(日)10:00~

6月27日(日)はお家のこと相談会
これから家づくりをやっていきたいが、まだまだ詳細が決まっていない。
どこにも相談できる場や相手がいないので相談に乗って欲しい。
などなど、家づくりやリフォームを考えているけれど、なかなか相談できないという方も多いようです。
そういう方のために「おうちの相談会」では、家づくり、リフォームに関する
普段は聞けないようなお悩みを解決する場として開設させていただいております。
現在、ケイエスケイでは新型コロナウイルスの感染予防のためモデルハウスの見学、無料相談会のご案内を完全予約制とさせていただいております。お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、下記の様に開催致します。
開催日:6月27日(日) 時間 10:00~ 16:00頃まで
開催場所: 当社横 モデルハウス「暮らしひろがる家」
家づくりやリフォームで気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
相談会の詳しい内容は こちら http://kk-skyhome.co.jp/soudankai.html
メールでのお問い合わせ
入力されたお客様の個人情報は個人情報保護法に従い厳重に管理します。
メールアドレスは正しくご入力下さい(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
【必須】項目は必ず入力してください。