株式会社飛騨工務店
3月20日(土)~21日(日)

【飛騨工務店】 3月20日(土)・21日(日) 長期優良で建てる木の家「構造見学会」 @岐阜県各務原市 【予約制】
長期にわたって良好な状態を保てるよう講じられた住宅のことを「長期優良住宅」と言います。
一般に住宅は30年経つと不動産価値はゼロだと言われます。
国土交通省がも定めた「耐震等級」や「省エネルギー対策等級」などの基準をクリアして認定を受けた長期優良住宅は住宅履歴情報に登録することによって長期にわたって資産としての価値を保ちます。
また、一般住宅に比べ長期優良住宅は、様々な税制優遇や支援制度が用意されています。
飛騨工務店では長期優良住宅を手掛けてきた実績があります。
これからの家づくりの在り方の選択肢の一つとしてはどうでしょうか?
ぜひ長期優良住宅の良さをこの見学会で体感してください。
また、併せてリフォーム相談会も開催しております。
現在のお住まいで気になっているところはありませんか?
耐震補強や水廻り設備や外壁・外構エクステリアまで築年数経過によるお悩みや家族形態の変化による間取り変更や介護リフォーム・内装改修など気になることお悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
■開催日時 3月20日(土)・21日(日)
10:00~16:00 【雨天開催】
■開催場所 岐阜県各務ヶ原市蘇原柿沢町地内
※詳細な場所はご予約の際にお伝えさせて頂きます。
◎本イベントは【予約制】となります。
あらかじめ、お電話にて、事前予約をお願い致します。
また構造見学会に関するご不明点ございましたら、下記までご連絡くださいませ。
taguchi@hidakoumuten.co.jp
TEL:0576-52-2320
◎なお弊社では、以下のとおり新型コロナウィルス感染症予防対策を実施していきます。
・接客スタッフのマスク・手袋着用
・お客様へのマスクご着用の上での来場のお願い
・受付にて手指アルコール消毒液の設置
感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。