みんなのコラムCOLUMN

みんなのコラム

2019/09/25

子どもと行きたい!ドイツの雰囲気満載のパン屋さん「BITTE」に行ってきました

こんにちは!

 

最近モーニングを楽しむ機会が増えました。

先日行ったお店が、美味しくて楽しくて、是非子どもを連れていきたいと思うパン屋さんだったので、今日はご紹介したいと思います。

 

 

地下鉄植田駅から徒歩ですぐの距離にあります「ベッカライ&カフェ ビッテ」さん。

ドイツ気分に浸れること間違いなしのパン屋さんです。

 

 

種類豊富なモーニング!

 

モーニングは、ドイツハムのものから、定番のベーコンスクランブルが付いたもの。

甘いフレンチトーストのものまでありました。

 

前日の売れ残りパンを食べ放題にしたモーニングも人気のよう。

 

5歳以下の子どもだとドリンクの値段でこのモーニングが付いてきます。

これは嬉しいですね!

 

 

ドイツを中心にヨーロッパの食品、食材、料理を提供しているこちらのお店。

 

ドイツハムも気になって、結局このモーニングをいただくことに。

パンとハムの他に、サラダやチーズが付いておりました。

ハムは2種類あり、どちらも大変美味しかったです。

 

 

店内のショーケースには、色んな種類のソーセージも売っておりすごく興味深かったです。

 

 

店内の雰囲気も落ち着いた外国感!

 

 

店内は落ち着いた色合いの雰囲気でゆったりと過ごしている方が多く見られました。

 

テラス席は緑に覆われていて、癒し空間そのもの。

どちらかというと店内よりテラス席に座っている人の方が多かったです。

今回運よく席が空きテラス席に座りましたが、非日常を少し感じることのできるテラス席でした。

 

ワンちゃん連れもOKだそうで、散歩の途中などに良さそうですね。

 

 

店内のパンコーナーには、ジャムなどのパンのお供も豊富にあり、何を買おうか悩むほど。

 

 

そしてパンコーナーの隣には、所せましと並んだ雑貨やおもちゃなどがたくさん並んでいます。

食器類やキッチングッズは、ママも思わず興奮してしまいそうな可愛らしさ。

 

そして奥には子どもが飛びつきそうなおもちゃの棚もありました!

少しいつもと違ったおもちゃを選んでみたい方には是非おすすめです。

プレゼントなどにもいかがでしょうか。

 

ドイツに行った気分にちょっとなれる、そんなモーニングでした。

是非訪れてみてください。

 


ベッカライ&カフェ ビッテ
http://bitte3.sakura.ne.jp/index.html
名古屋市天白区植田1丁目1313番地
052-804-8884
9:00~19:00
定休日:月曜日

投稿者:

まずはお気軽に資料請求!コチラから!

Copyright© 2018 ママ目線で建てる!自由設計の家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.