みんなのコラムCOLUMN

みんなのコラム

2018/09/18

新守山の美味しいおやつどころ「OHAGI3」と充実のキッズスペース!

こんにちは!

先日守山区の方に用事があって家族でお出かけしました。

 

その帰り、ついでに気になっていたお店に寄ってみたのですが、想像以上に子連れ家族には居心地が良かったので、是非ご紹介します。

 

 

それは守山区のおはぎ屋さん「OHAGI3」です。

 

 

こだわりのおはぎが美味しい!

 

無添加の原材料にこだわり、素材の旨味を味わえるおはぎとして今話題の店舗です。

 

その優しい味から子供のおやつにも大人気。

定番の日本人になじみのあるきな粉やあんこはもちろん、斬新なお味があるところも面白いです。

 

 

私たちが訪れたのは、2号店となるアピタに入っている店舗です。

 

 

こちらはイートインスペースが広くあり、おやつタイムにピッタリ!

 

 

おはぎ以外にも、豆菓子やおかきがあり、甘い気分じゃない方にもおすすめ。

 

 

おはぎは二つでワンセット。

大きめのひと口くらいのサイズで可愛らしいです。

 

今回は、1番人気のきな粉のおはぎと、1番変わり種に見えたココナッツのおはぎをいただきました。

どちらも美味しく、目新しさや可愛らしさから、手土産にしたくなるおはぎでした。

 

 

やはりそう思う方も多いのでしょう。

2個入り4個入り6個入りの箱詰めがあるようです。

箱も可愛らしかったです。

 

 

子連れ家族にオススメの理由

 

冒頭で子連れ家族にオススメしたいと言った理由ですが、こちらの2号店は、TSUTAYA草叢BOOKS内にあるのです。

 

 

イートインスペースの目の前には、本棚が並び、その一角にはこんなキッズスペースが。

中には滑り台と、アンパンマンが常時上映されているテレビがあり、そして周りの本棚から絵本を選んで読むことも出来ます。

 

休日ゆっくりとしたい時にピッタリのお出かけ先かと思います。

ただし、子供がなかなか帰ろうとしないので要注意です(笑)

 


■OHAGI3
http://ohagi3.com/
463-0070 愛知県名古屋市守山区新守山2830 アピタ新守山店 2F
月曜~土曜/10:00~20:00 日曜/9:00~20:00
052-758-6560

投稿者:

まずはお気軽に資料請求!コチラから!

Copyright© 2018 ママ目線で建てる!自由設計の家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.