みんなのコラムCOLUMN

みんなのコラム

2018/06/21

有名店「パンのとら」八事店は子連れに優しいサービスがいっぱいのパン屋さん!

こんにちは!

 

私はパンが大好きで、お出かけ先でも美味しそうなパン屋さんがあるとついつい入ってしまいます。

2歳の 娘も私に似たのかパンが大好き!

 

先日2人で行った、パン屋さん「パンのとら」で楽しい時間を過ごしたので紹介したいと思います。

 

 

パンのとら 八事店

 

食パンで大変人気のあるパン屋さん「パンのとら」の4号店目にあたる八事店。

 

こちらは駐車場がとても広くて便利です。駅からだと10分くらいでしょうか。

散歩がてらにちょうど良い距離かもしれません。

 

 

120種類を順次焼き上げており、たくさんのパンが並んでいます。

 

どれにしようか悩むと思いますが、お店の前にはランキングやオススメの看板があるので参考にしてみてください。

 

 

一番人気はカレーパン!

2種類の牛肉がゴロゴロと入った食べ応えのあるパンです。

 

色んな種類のカレーパンがあるので食べ比べてみるのも楽しそうです。

 

 

子連れに優しいパン屋さん

個人的にとても心引かれているのは、子連れに優しいサービスがあることです。

 

ひとつはパン用のカートがあること!

 

子供の手を引きつつ、パンのトレイを持つなんて苦行、こちらではしなくて良いんです!

トレーをカートに置いて、ゆっくりとパンを選びながら店内を回れますよ。

 

2つ目はキッズスペースがあること!

 

イートインスペースの一角にキッズスペースが設置されており、中には色んなおもちゃが置いてあります。

パンを選ぶ間ここで待っていてもらっても良いし、購入した後ここで遊ぶのも自由です。

 

 

イートインスペースの入り口にはコーヒーマシンがあり、
パンのお供にとなんと無料で提供されております 。

 

キッズスペースで子どもが遊んでいるうちに、コーヒーブレイクするのも最高です。

 

 

贈答用に特化したパン屋さん

パンのとら八事店は、贈答用をテーマにした店舗でもあり、限定品も数多く取り扱っております。

 

中でも高級食パンは2200円と驚きの価格!

私はまだ食べたことはありませんが、どんなお味がするのか是非とも購入してみたい食パンです。

 

 

専用のBOXまであり、パンを手土産用へとオシャレに変身させてくれます。
自分用に購入してもいいですね。

 

休日はかなり混みあいますが、訪れる価値ありです。
美味しいパンを是非どうぞ!

 


■パンのトラ 八事店
名古屋市昭和区広路町梅園8-1
052-746-0220
7:00~19:00
http://pannotora.com/

投稿者:

まずはお気軽に資料請求!コチラから!

Copyright© 2018 ママ目線で建てる!自由設計の家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.