みんなのコラムCOLUMN

みんなのコラム

2018/05/08

赤池のプライムツリーは子どもの遊び場所がたくさん!梅雨時期にも最高ショッピングモール!

こんにちは!

 

休日はどこに子どもと遊びに行こうと悩む時がありませんか?
近所の公園、動物園、テーマパーク、候補はたくさんありますが、意外と強いのはショッピングモール。梅雨の時期も大変心強い場所となります。

 

今日は我が家もよく訪れるプライムツリー赤池を紹介したいと思います。

 

(画像は公式HPより)

 

日進市にあります大型ショッピングモール。東海地方初のセブン&アイ・ホールディングスグループのショッピングセンターです。

 

絶対に子どもが喜ぶボーネルンドあそびのせかい キドキド

 

まずご紹介したいのがキドキド。

 

子育て世代なら必ず目にしたことがあるおもちゃボーネルンド提供の室内型遊園地です。有料ですが内容の充実さは文句なし!ボールプールがあったり、大きなトランポリンがあったり、ブロックやおままごとのコーナーがあったりと遊びつくせません。

 

 

我が家の子どもはボールプールが大好きで、行くと必ず浸かりに行きます。

 

 

おままごとの小道具も豊富なラインナップ!

 

無料で楽しむならココ!スマイルスクエア

 

キドキドの横には無料のキッズスペースがあります。

充分な広さがあり、遊具や段差があって遊べます。壁中にベンチが設けられているので見守る大人にも優しいです。

 

 

可愛いインテリア

 

 

小さな滑り台が人気の遊具

 

穴場を狙うなら!しろたんミュージアム

 

可愛い世界観のしろたんミュージアム。

 

有料ですが、キドキドより少しだけお手軽でしょうか。また混みあっていないのでゆったりと遊ぶことが出来ます。中はボールプールを始め、おままごとセットも充実しており楽しい時間を過ごす事が出来ます。

 

 

色んな角度の大きな滑り台

 

 

おままごとやブロックで遊べるコーナーも

 

小銭で遊ぶなら!ファミリーファーム

 

ひつじのショーンをテーマにしたアミューズメント広場。

 

色んなゲーム機がたくさんあって賑やかな雰囲気です。また、乳児などハイハイする子が遊ぶならこちらのキッズスペースが安心です。

 

 

大人も童心に変える電車

 

 

大きなショーンもいるので是非写真をどうぞ

 

授乳室前のインスタ映えコーナー

 

3階授乳室に通じる通路には、ちょっとした休憩コーナーがあります。

 

インスタ映えする背景に写真を撮る親子も多いです。ほんのちょっと休憩したい時、兄弟がお手洗いを利用している時の待ち時間に最適。

 

 

絵本やおもちゃも置かれています。

 

プライムツリー赤池には子連れ家族がたくさんです。我が家もこれからの梅雨の時期には重宝しそうです。是非訪れてみて下さい。


■プライムツリー赤池
http://www.prime-tree.jp/web/
〒470-0126 愛知県 日進市 赤池町 箕ノ手 1番
TEL:052-807-7111

投稿者:

まずはお気軽に資料請求!コチラから!

Copyright© 2018 ママ目線で建てる!自由設計の家. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.